SSブログ

骨折ギプス生活1

忘れもしない3月22日
「いい天気だしお昼前にゆっくりと遠回りして犬(マチ子)の散歩を
済ませましょ」と気持ちよく歩いていたら 緩やかな下り坂で落ちていた砂利に
足を取られ転びました。
相当な転び方をしたようで頭も軽く打ったみたいで 一瞬の出来事に 
「あぁ~右足捻挫しちゃったなぁ・・バスドラ当分踏めそうもないなぁ・・」と
車も人も通らないような畑道だったのでその場でしばらくそのまま寝転んでいた。
そのうち坂の上の方から 下校の小学生たちの声が聞こえてきたので
こんな所で寝転んでいたら大事になると思いようやく立ち上がり家に戻って湿布。
今までに骨折の経験がなかったので 捻挫だと思い込んで一晩様子を見ることに。


2017-04-04 15:33  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。