SSブログ

もそもそと活動

130627(10) - コピー.jpg
いきなりこんなすてきな写真 出しちゃったりして・・・えへ
7月半ばに ソフトリー♪バンドの発表させていただこうか?というお店にメンバーと下見に行ったら
その場でエントリーできる とのこと。
ありがたい事に最強ベースさんが助っ人に入ってくださることになって
せっかくの機会ですのでということで 度胸試し、飛び入り3曲演奏させていただいた。
♪You'd be so nice to come home to ♪あの日に帰りたい ♪Day by day


130627(12) - コピー.jpg
家に帰って録音聞いたら結構イイかもって思ったけど
よくよく聞くと「なんだかなぁ~相変わらずだわ ドラム。」
終えて席に戻るとき「ドラムはハイハットを注意深く聞かれるからね・・」と声を掛けられ
はじめてのドラムだったけど踏みやすいと感じていたので、ん~?良かったのか悪かったのか
よくわからないまま。
どちらにしても それが今の実力。
声を掛けてくださるということはありがたい事だ。

話題がらりと変わって 
私にとっては ここ数年ほぼ恒例になっている音楽合宿。
今年は家屋が点在する山の中。
1311_2.jpg
午後2時頃から11時過ぎまでほとんど休みなく飽きることなく演奏、練習。
あ、写真で飲んでるのバレてるし。
それにしても美しい薔薇の花と 焼き鳥 発泡酒 笑えるアングルの写真だわ。
112 - コピー.jpg
♪This ole house ♪君といつまでも ♪さらばシベリア鉄道


2013-07-07 00:01  nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Kinn

合宿の写真、実に良い。総てが収まっていて最高の1枚ですね。
by Kinn (2013-07-07 13:31) 

keizil

はい。今年も楽しい思い出ができました。
♪This ole house 初合わせみたいなもの。なぜだかすっごい焦ってます、ドラム。で、カントリーにも聞こえておもしろい。。
by keizil (2013-07-07 21:32) 

keizil

♪This ole house はシャドウズのを聞くとジャズっぽくて
それを真似ようとしか眼中になかったけど
ふっとYouTubeで検索したらなんだぁ~カントリーで
ボーカル入りもたくさん有るではないですか~
知らなかった~~
認識を新たに取り組もう! 
by keizil (2013-07-11 17:31) 

kei

ボサのリズム間違ってるよね。
また演りたいなぁボサで♪あの日に帰りたい
♪This ole house この時の方がいいね。ワケわかんなく楽しそう感が。
9年前かぁ~


by kei (2022-03-23 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
チックタック のリズム顎関節症 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。